2013年4月21日日曜日

貝盛り♪

昨日、立ち飲み屋に出掛けようと思いましたが、急きょ、東池袋にある『幸や』さんに変更!!

半年ぶりくらいかな~(*^^*)

軽くホッピー飲んで焼鳥つまむ程度のつもりが…

貝盛り頼んじゃった瞬間からジャパンコース(笑)

やっちまいました~(笑)

もともと、はしご酒するつもりだったので、2軒目は、いつもの『cona』へ…

ここやっぱピザ美味しい(*^^*)

前回はすこし焦げがあったけど、昨日はキレイに仕上がってました♪

白ワインも久々に堪能!!

『幸や』さん『cona』さん

美味しいお酒とおつまみ

ありがとうございました~♪



ちなみにその帰り道…

280円に値下がりした吉野屋の牛丼をテイクアウト(笑)

酒が入るとダメですね~(^^;

ただじゃ~帰らない(笑)




★衣替え★

しましたかー??

昨日、今日で終わらせました~(*^^*)      

                                                                               


0 件のコメント:

コメントを投稿