2013年4月15日月曜日

こ・これは(^^)

昨日行った上池袋のタイ料理屋

『スタミナキッチン』さん

とてもリーズナブルだったので、いろいろ食べれちゃいました(^^)v

・ヤムウンセン・ひき肉オムレツ・グリーンカレー・そしてお約束のトムヤムラーメン!

他にもまだまだいろいろ食べましたが~

お酒も安くて♪

気に入ってしまいました~

でも、安いからと言って調子こくと、お会計でエライ目に合うことがある(笑)

つぎはボトル入れようっと(^^;



ミャンマー人の店員さんとも仲良くなったし、また行きたいと思います~(*^^*)




帰り道…。茶花に寄る用事があったので、たまたまアムラックス前を通りかかったらなんと\(^^)/

☆シャア専用オーリス☆

だいぶ前から展示してあったのかな??

やってくれましたね~(笑)

どーやら、『ジオニックトヨタ』なるものが設立したらしく、社員を募集してるらしい!!

あとで、Webひらいてみよー(*^^*)


ついでにとなりに展示してあった車も一枚…

なんだかよくわからんが(^^;

裏手にアニメイトがあるだけあって、もしかしたら、シャアより人気があるのかも…




東京、1週間天気いいみたいですねー♪

今週も土日連休いたしますので

今日から金曜まで5日間、よろしくお願い致しますm(__)m

本日も皆様のご来店

お待ち致しておりまーす(*^^*)



0 件のコメント:

コメントを投稿