2013年4月3日水曜日

第49回水ラン会

やはり、画像を添付しようとすると、アップされない…

けど、せっかくランチしてきたので、写真はないけど、感想だけでも♪

今日は、東長崎から徒歩1分

『bosco』

に行ってまいりました~(^^)v

カフェ…ですね♪

こないだモヤサマでやってたもんできちゃいました(*^^*)

ちなみにここ、タレントの「ゆうたろう」のお店です(笑)

店内かなり小綺麗で、BGMはクラッシック♪

なかなかシャレオツ(^^)

★ボスカリー700円

ランチはドリンク・サラダ付

味わいは、フルーティーでいて、少しスパイシー(*^^*)

サラダはコールスロー♪

好きですね!!

量も多くなく、カフェでの軽いランチって感じすね~

クラッシック聞きながら、食後の珈珈琲を…

お客さんは私一人♪

優雅な時間でした~

お腹すいたな(笑)

もう一軒いけそう(笑)

さて…

雨、ひどいすね(^^;

今夜はまったりしそうですかね~(*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿