2013年4月12日金曜日

グルメ番組

深夜食堂…

孤独のグルメ…

ハシゴマン…

ハシゴマンは近々シーズン2がやるみたいですが…


また新たなグルメ番組が始まりましたね♪

★めしばな刑事タチバナ


第一話は立ち食い蕎麦が題材でした~

誰か見ましたか~?

面白いか面白くないかは別として、行ってみたくなる蕎麦屋がいくつかありましたね~(*^^*)


なわけで、立ち食い蕎麦屋行ってきました~(笑)♪

アゴ出汁そば『海のそば』

鶏そば380円♪

手頃です(^^)v


さ、今日は週末の金曜日です。

今夜も盛り上がっていきましょ~(*^^*)

本日も皆様のご来店

お待ち致しておりまーす(*^^*)


★明日、明後日、連休いたします~

ちなみに、明日は久々の打ちっぱなし♪

怪我した指が、左手の人差し指でよかった(^^)v

でも、気をつけますm(__)m


2 件のコメント:

  1. 「めしばな刑事タチバナ」見ましたー
    なんとなく見始めたけど結局最後まで・・・
    さすがテレ東☆

    返信削除
    返信
    1. そーなんだよね~
      それこそがテレ東なんだよな~(笑)

      削除