2013年4月18日木曜日

テイクアウト!

暖かいすね~(*^^*)

実にいい♪

外飲みしたいすよね~


ま、うちの通りは相変わらず厳しいすけど(笑)


でも、持ち帰り用で、オリオン生ビールの販売をやってみることにしました~(*^^*)

とりあえずGWから始めたいと思います(^^)v

うまく売れれば、レモンサワーなんかもやっちゃうかも♪


ぜひ、ご利用くださ~い(*^^*)



☆本日、おこぜ入荷致しました!!

お刺身でお召し上がりくださいませ~

時間あれば、おこぜのアラ汁つくるので、嫌いじゃなければ、〆に飲んでってくださーい\(^^)/



いやー。ほんとにいい天気!!

明日から週末まで、気温も下がり、天気も崩れるみたいなので、この陽気を堪能すべく、本日も皆様のご来店、お待ち致しておりまーす(*^^*)





★余談★

昨日、一昨日、やたらと今井美樹の話題になり…

好きな曲が『雨にキッスの花束を』だよね~(*^^*)

で、かなり盛り上がってます(^^)

さっき、久々YouTubeみちゃいました(笑)

最高です!!


0 件のコメント:

コメントを投稿