2013年4月20日土曜日

タモリクラブ(笑)

見ましたか~(笑)

ホッピー特集でした!

特集っても、割るお酒をいろいろ試す企画…

白ワイン、マッコリ、ウィスキー…

結構、おもしろかった(*^^*)

茶花のスリーも紹介してくんないかね~(笑)

今日、明日は、来週のGW営業のための体力温存で、連休いたしております!!

4月22日(月)~5月4日(土)までの13日間、ノンストップで営業しましので、よろしくお願い致しますm(__)m

せっかくの連休も、天気がわるく、今日はあいにくの雨ですが、飲みにはでかけます!!

先日、常連さんに連れてってもらった、江古田の立ち飲み屋さんに行ってみたいと思います~♪

今日はのむぞー!!


0 件のコメント:

コメントを投稿