2013年4月13日土曜日

皐月賞でーす♪

なんだか今日は当たる気がする(笑)

先月行われた、皐月賞トライアルレースをYouTubeで見直しちゃった(*^^*)

ほんのちょっと研究してみた(^^;


全然関係ないけど↓

昨日、打ちっぱなしの後、飲み屋に2軒行ったのですが、2回ともお会計が一人2200円でした。

皐月賞…遊びで、2…からめてみようかな…♪



ちなみに行った飲み屋のご紹介♪

・大塚駅北口『炭火居酒屋やっとこ』焼き鳥うまい!つくね格別!(店長さんとそこそこ仲良しなので、行かれる際はお声をおかけください♪)

・池袋東通り沿い『cona』ピザとワインのお店♪最近ハマってます(^^)v





今夜は常連さんに教えてもらった、上池袋にあるタイ料理屋さんに行ってきまーす!!

どーやら2国籍料理屋なんだとか~(笑)

あっ。でも~!

当たったらお寿司に変更しよっ(*^^*)


★左肩、かなりの筋肉痛です(>_<)

☆ホッピーbirthday☆

1日遅れました~(*^^*)

菱沼さーーーーーーん。

おめでとうございます!


0 件のコメント:

コメントを投稿