2013年4月9日火曜日

本日のおすすめ~

いや~(*^^*)

あったかい♪♪♪

最高です(^^)v

早くOKINAWAに行きたい\(^^)/


ただ…。

寝ても寝ても眠くなる(笑)


本日のおすすめ↓です。

・尾赤アジ刺身(見ため鯖ぽいですがアジです♪脂あり)

・ヒラメ刺身

・きんき塩焼き(初かな?限定3枚)

・エイヒレの唐揚げ(ジャンクだな)

・ぶり竜田揚げ(生姜醤油がきいてます!)

・天婦羅盛り合わせ(ふきのとう・のびる・野せり・れんこん…。ま、揚げれるものは、なんでも揚げます(笑))

・たけのこの炊き込みご飯(旬です)

・自家製  青パパイヤの漬物(甘じょっぱさがくせになる)

・イカスミとトマトのパスタ(作ったことない(笑))

・クレソンとラディッシュと新玉とオリーブのマリネ(だんだんエスカレートしてきた(笑))

・自家製パセリのジェノベーゼと鶏レバーペースト(なぜかパセリのが人気…)


こんな感じすかね~

そろそろみなさん

新歓やら、異動行事やら、終わりましたかね~(^^;


本日も皆様のご来店

お待ち致しておりまーす(*^^*)


0 件のコメント:

コメントを投稿