2013年4月24日水曜日

第52回水ラン会~

雨が降る前にランチ行きたかった~(^^;

今日は有楽町線氷川台駅から歩いて3分くらいのところにある

☆『氷川台酒家』

お目当ては「絶品麻婆豆腐定食」990円

ライス・スープ・サラダバーが付きます♪

サラダバーは→野菜サラダ、ビーフンのサラダ、ザーサイが食べ放題です(^^)

スープはキクラゲのスープ。(これは日替りかな?美味かった!)

お目当て登場!!

固形燃料に炙られながら、麻婆豆腐がグツグツと♪

見た目いいすねー(^^)

辛さを選べたのですが、初めてなので、念のためやや辛めで(^^;

だいぶ、上品な麻婆豆腐です。

この辛さならもっと辛くても問題なさそうなので次回は♪

この炙り鍋なら、さらに辛さを引き出してくれるに違いない(^^)v

楽しみが増えた(笑)

店員さんの接客もよく、店内も小綺麗♪

ただ、中華料理屋ゆえなのか…

床の油ぽさが気になった…

少し滑りそうになるんだよね~(>_<)

サラダバーでお客さん自身が動くこと考えたら、ちと、危ないかもな~

滑って頭切ったら大変(^^;

縫うはめに(笑)(笑)(笑)


雨、一時的にあがってますが、明日の明け方までの予報すね~

今夜はどーすかねー♪

本日も皆様のご来店

お待ち致しておりまーす(*^^*)

★昨日、与論献奉やった方、記憶ありますかーーーー(笑)

☆happybirthday☆

よつ

おめでとう!


4 件のコメント:

  1. 相当縫うことにナーバスだ…(^_^;)

    返信削除
    返信
    1. いやいや、もう慣れたもをですよ(笑)

      削除
  2. 「Happy birthday」&先日の誕生日祝い、ありがとうございましたm(__)m

    また、お店行きます!!

    よつ

    返信削除
    返信
    1. しっかり睡眠とってきてねー(^^)
      がんがん飲もうぜ!

      削除