2013年4月7日日曜日

桜花賞

でした。

今日は始動がおそく、14時すぎに後楽園に馬券を買いに行ってきました~(*^^*)

今回は、まったく予想がつかないため、しぼりきれず…

100円で、かなりの乱れうち(笑)

どれかひっかかってて欲しいとねがうばかり(*^^*)

すでに、もうレース結果はでてますか、出先のためまだ確認できず(>_<)

何がきたんだろか♪



これから常連さんに教えて頂いたタイ料理屋『ピラブカオ』に行ってきます!!

池袋北口から歩いて五分くらいみたいです♪

最近タイ料理、ハマってます(笑)


★GARO★

シーズン2のドラマが始まりましたね~♪

まさかの、大友康平登場におどろきっ(笑)

だれか、見てますかー(*^^*)


0 件のコメント:

コメントを投稿