2013年4月29日月曜日

まさか…

ゴールドシップがこけるとは…

惨敗(笑)



さっきまで、常連さんと3人で浅草でランチしてました~


せっかく浅草行ったので

ランチのあとに、知り合いのお店『浅草がじゅまる』にいき、昼酒(笑)

とは言っても、今日も夕方から営業♪

ホッピー1杯にしときました~

けど、昼酒はきくっ(>_<)



普段は営業しない祝祭日ですが

今日はどでしょうか…


本日も皆様のご来店

お待ち致しておりまーす(*^^*)


☆happybirthday☆

千春さん!

先日はありがとうございました!!

おめでとうございます(*^^*)


0 件のコメント:

コメントを投稿