2013年4月26日金曜日

外売り開始!

今日、茶花に着いたら、日の出のママさんが来て、差し入れしてくれました(*^^*)

☆冷やし中華☆

隠し味に、岩下の新生姜が刻んで入ってて、美味かった(^^)

なんか子供のころ、静岡の田舎で、隣近所さんと、こーゆーのやってた気がするな

この気持ち忘れないようにしよう(*^^*)


さて、昨日からの外売り販売、突然始めたわりには、2杯もでた(笑)

☆オリオン生ビール500円

☆金宮ホッピー400円

☆アサヒドライブラック500円(近日販売予定)



近くの居酒屋のマスターも「うちもやろーかなー」って♪

こーやって、飲み屋街が盛り上がってくと、なんかいいすよねー♪

もしかしたら、口コミで広がって、えらいことになるかも(笑)

ないない(笑)


本日も皆様のご来店

お待ち致しておりまーす(*^^*)


0 件のコメント:

コメントを投稿