2013年4月27日土曜日

大人気!

みたいです↓

★ツナとタイカレーレッド

★ツナとタイカレーグリーン


いま、テレビで話題になってたり、こないだ、メシバナ刑事でもやってたんですよね~

品切れ続出で、入手困難って聞いてたのですが、さっきぶらっと西友寄ったらたくさん売ってた(笑)

ので、思わず買ってみた(笑)

内容量も125グラムでしっかりしております(*^^*)

まだ、味見してませをんが、かなり楽しみ♪

パクチー添えて食べてみよー!!





今日も天気いいすねーーー

ついさきほど、テイクアウトでオリオン生、一杯でました~♪

ぜひとも、サンシャイン通りを飲みながら歩いて、宣伝してほしいす(笑)

あっ。だれかビール飲みながら、その辺ぷら~っと、一周してきませんかーー??

この陽気!最高ですよー!




それでは、本日も皆様のご来店

お待ち致しておりまーす(*^^*)


☆明日、明後日も営業です(^^)v


7 件のコメント:

  1. あっ!コレ好きそうと思って確保しておいたんだけど、
    やっぱり買ってたか!
    約100円でこれはいいよねー
    チキンカレー(イエロー)もあるだよ。

    返信削除
    返信
    1. えっ。イエロー食べたい!

      削除
    2. イナバもチキン出すのか…

      削除
    3. イエローチキンも確保してあるよ!
      今度持ってくよー

      削除
    4. おー!
      さ・す・が・(笑)

      削除
  2. ランチで食べてますが
    量も味も文句ありませんよー

    返信削除
    返信
    1. うまかった♪
      十分うまいんだけど、ツナじゃないほうが…
      けど、イナバだからな~

      イエロー食べてみたい(*^^*)

      削除