2013年4月25日木曜日

本日のおすすめ

雨の予報が快晴にかわりましたねー(*^^*)

素晴らしい♪


しかもこう暖かいと、外飲みしたくなるー(^^)

今日からためしにテイクアウトビール始めてみます!!



本日のおすすめ↓

・八角刺身(あと、数人前です!)

・真アジ(この時期にしては珍しく脂あります!形もよく食べごたえあり!)

・ブリカマ塩焼(大きい!お腹すかせてきてーーー)限定2個!

・自家干しイカゲソ(身はない(笑))

・筍入り野菜炒め(具材の希望きけます!)

・島とうふ(宮古島産です!)

・わさび菜ツナ和え(あう!とにかくあう!)

・ネギ油揚げ(カリカリの油揚げにネギを和えて、わさび醤油でさっぱりと!)

・ソーキそば(暖かいと出ないかな~(^^;でも、ソーキは自家製す!)

・たこ飯おにぎり(魚の出汁でたいて、たこをまぶしたおにぎりです!)



んー以上でーす!!


本日も皆様のご来店

お待ち致しておりまーす(*^^*)


☆予告☆

・週末、豚足仕上がります!

・来週あたま、カツオの生ハム出来上がります!!


0 件のコメント:

コメントを投稿