2013年4月10日水曜日

第50回水ラン会

はやいもので、50回目です(^^)v

今日はここ!!!



東中野駅西口を出て、左方向のはしっこあたりにある

『大盛軒』


名物、鉄板麺をたべに行ってきました~(*^^*)

写真は半らーめん付き850円♪


注文してから5分かからないくらいで着定♪

はやい!!

鉄板の焼き肉がじゅうじゅうと音と煙をたてて登場!

結構テンション上がります♪

けど、焼肉の量、ライスの量、半らーめん…

このボリュームをみた瞬間、こりゃ勢いだな(^^;と確信(>_<)

焼き肉の中央に窪みをつけて、生卵を落とし、ガーリックチップ、タバスコをいれ、一気にかき混ぜる(^^)

そして、胃に流し込む…。

…。

10分で完食(>_<)

やってもうた(>_<)

身体によくない(笑)

ゆっくり食べたかったのですが、途中でとまったら全てが終わりそうで(笑)

餃子もうまそうだったので、次回は餃子麺定食に挑戦したいと思います(^^)v


あーーー。腹いっぱい(>_<)


ガソリン満タン!!

本日も元気に営業いたします~(*^^*)




4 件のコメント: