2011年12月26日月曜日

古巣へ

後楽園ウィンズで有馬記念の馬券を買ったあと、10年以上前に働いていた『シビックスカイレストラン椿山荘』に御飯を食べに行ってまいりました(^^)

ちなみに、シビックスカイレストラン椿山荘は、後楽園駅前にある、文京区役所(シビックセンター)の25階です。

その途中、イチローにばったり(笑)

どーやら彼はビールをたくさん飲んでいたらしく、目が涙目になってました(笑)

身体をはった芸風にプロ魂をみた気がします(笑)

そーいや彼、なんて芸名でしたっけ?


シビックに御飯に…。と書きましたが正確に言うと『飲みに』でした(笑)

相変わらず景色は最高で料理も美味しかったです(^-^)

店長のジョージくんとは椿山荘時代からの長い付き合いで、よき友であり、よき飲み仲間でもあり(^^)

たくさんサービスしてくれました!

ありがとうございます
\(^^)/

さて、気になる有馬記念☆

万馬券見事的中(^^)v

29日の茶花忘年会でなにかサービスします~♪

皆様お楽しみに~(^^)




0 件のコメント:

コメントを投稿