2011年12月14日水曜日

なんじゃこりゃ

先日、沖縄在住の高並くんより

ゆうパックが届きました!

いろいろ入ってましたが

なにやら派手な箱が(((^^;)

『琉球りかちゃん』

である。

しかもこのりかちゃん…

なんと貯金箱(((^^;)

プレミアつくかなぁ~(笑)

そーいや先月彼に梅酒を贈った際

一緒に、いらないトング

いらないてぬぐい、いらないハサミ

贈ったんだった(笑)

仕返しだな(笑)


案外、沖縄料理屋っぽくなるかも!?

ちなみに、写真左奥に見慣れた人の

オデコがわかるだろうか(^^)??

だーれだ(笑)



さて、今日はカスベを使って

『煮こごり』を作ってみたいと

思います(^^)

夕方までに固まるかなぁ~♪♪♪


0 件のコメント:

コメントを投稿