2011年12月3日土曜日

コンビニ

たまーにスナック菓子がたべたくなるんすよね~f(^_^;

普段あまり買わないけど

人気商品第一位って言われると…

買ってみました。105円(^^)

食感よく、香ばしい♪

けど、年のせいか…

たった65グラムなのに全部食べきれない(笑)

湿気ちゃわないうちに食べなきゃ♪

今日は、日本武道館で

クラプトンのコンサートがあるそーで、常連さんが何人か行くらしく…

うらやましい\(^^)/

店のBGMクラプトンにしちゃお♪

さて、今日はでんごのbirthday♪

誕生日おめでとう(^-^)/

乾杯しよ~ぜ~♪


2 件のコメント:

  1. こ、これは現役世界チャンピオン級のお菓子「セブンイレブン カリカリダブルチーズ」氏じゃないですか!!

    茶花でラムネ片手に飲む方がいるから、
    僕はこれを片手に飲もうかなw

    返信削除
  2. 村ちゃん>
    カロリー高いぜ(>_<)

    返信削除