2011年12月21日水曜日

沖縄県石川市

私が椿山荘を退職してから沖縄に引越し三年をすごした町です(^^)

そこから、車で15分くらいのところにある、恩納村のリゾートホテル『リザンシーパークホテル』と言うところがあります。

このホテルの中の沖縄料理屋で働いていた時の同僚(写真ん中の翼君)が昨日飲みに来てくれました(^^)

実は美久仁小路の入口にある水炊き屋さん『銀獅子』さんの姉妹店で働いていて、このたび沖縄から研修で来た際に立ち寄ってくれたのです。

沖縄の店の名前は『田芋』

恩納村の道の駅にあります。

みなさん、沖縄に行かれた際はぜひ寄ってみてくださいね(^-^)/

翼、ありがとー(^^)



今日は水曜で仕入がないため、少々のんびりの出勤です。

なので年賀状でも書こうかなと♪



ところで、深夜食堂見ました??

昨日で終わっちゃいたしたね~(>_<)

そしたらなんと!
福岡にいる柳田さんから絶妙なタイミングで、次なるマンガをご紹介頂いたのです!!

これ、深夜食堂より面白い予感♪

なぜなら…。

より、茶花に近い気がするのですw


ほほほーwww


2 件のコメント:

  1. 深夜食堂終わったんだぁ
    なんかナイスタイミング(笑)

    返信削除
  2. そーなんすよ~♪

    ホントにナイスタイミングです(^^)

    返信削除