2011年12月24日土曜日

洋食屋さん

最近行ってないけど、昔からある川越街道沿いのレストラン『おおたに』

ハンバーグや、とんかつ、海老フライなど、とても美味しいです(^^)

仕入ルート沿いにあるので、通るたびに食べたいなぁ~なんて思ってます(笑)

大きなもみの木のイルミネーションも素敵です☆

クリスマスですね~♪

昨日は、与論島つながりで、新しい出会いがありました~♪

偶然、出身も同じ静岡県で、さらに年齢も同じ年でした(^^)

もちろん『有泉』で乾杯
(^^)/\(^^)

川口さん、ありがとうございました!
東京にお越しの際はぜひまたお立ち寄りくださいませm(__)m

さて、本日都合により、ニジマス&ワインが出来なくなりました。

次回持ち越しでよろしくお願いいたしますm(__)m

けど…。

なんかソテーとか食べたいすよね!

☆びん長まぐろステーキ

☆ほたてバター焼き

いかがでしょうか~♪


0 件のコメント:

コメントを投稿