2011年12月8日木曜日

ステップ

ミディアムレアのシメサバ…。

こちら、シメサバ→炙りシメサバ

→炙りシメサバの押し寿司と!

三段階に変化します(笑)

今日はその三段階目の寿司の日
(^^)

三人前だけですがどーすか~♪

べつで酢飯にあまりがあるので

鉄火巻きやら、泪巻きやら、

納豆巻きやら…

出来ちゃうかもです(^-^)/

あれ?海苔あったかな…。

さてさて、我らがぐっさんの所属する『劇団ネコ脱出』の舞台が今月27日~30日まで下北沢にて行われます!

私は29日か30日を予定しています。

余談ですが、こちらの劇団の座長さん。偶然私と誕生日一緒なんです
(^-^)/

『縁』

ですよね(^^)

ところで、読者の皆さまから

コメントが書けない!!

と、嬉しい問い合わせが多く(^^)

設定を変えてみました~♪

匿名でもできるみたいですので

どなたかお試しに(笑)

追伸

Minamiさん
お誕生日おめでとうございます
(^^)v


2 件のコメント:

  1. バリウム終わったので行きます!
    寿司残しといて!!!!!!!
    あ、でも白いの出ないとアルコールだめみたい。
    困ったな・・・

    返信削除
  2. 白いのでたかな(笑)

    サバ寿司お粗末さまでした(^^)

    返信削除