2011年12月9日金曜日

読書

先日、じーあーさんから読む?

って言われなんとなく読み始めました。

もともと、国語が好きではなく

苦手で、本なんて滅多に読まない

のですが、たまにはと…。

内容はともかく、読み終えることを

目標に頑張り、5日かけて

読み終りました~♪

ちなみに、きちんと本を読んだのは

松本清張の『砂の器』以来

実に9年ぶりでした(笑)

また、何か読もう♪

話はかわり♪

常連さんが茶花の忘年会を開きたい!

と、おっしゃってくれました(^^)

嬉しいっすー(^-^)/

29日やっちゃいます!!

17時くらいからすかね~♪

3000円くらいの会費制で~♪

自由な感じで~♪

詳細きまったら、改めて記載します!

のもっ♪


2 件のコメント: