2011年12月31日土曜日

9度

日中の気温です。

こう暖かいと大晦日って気がしませんね~(^^;

ホワイトクリスマスなんて言葉もどこへやら(笑)

まー。南国好きな私としては暖かいに越したことはないんですけどね(^^)



あっ、気温と言えば…♪


昨日お客様と話していて、一年間の天気予報って本があるらしいのです。

過去の統計から導いてるみたいで…

ちょっと楽しそうなので、本屋を覗いてみたいと思います(笑)




さて、明日からお休みをいただくので、すっかりお休みモードです!

ランチがてら軽くレモンサワー♪

今日はお許しください~(^^;


カウントダウンまでもつかな~(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿