2011年12月27日火曜日

ひょっとして…

昨日、どーしても煮玉子を作りたくて、煮込みこんにゃくに、茹で玉子を投入しちゃいました♪

『煮込みこんにゃくと煮玉子』

って、メニューに書きましたが

ひょっとして、これはおでん??

ですかね…(笑)

んー。あさはかすぎる(^^)

今日は今年最後の中板橋への仕入♪

酢だこ、数の子、生牡蠣、入荷しました(^^)v

ほか、肉味噌、チャーシューもこれから仕込みます~♪

お知らせ↓

29日(木)茶花の忘年会
会費3000円(つまみ付、飲み放題、持ち込み自由)
17時~21時くらいまで。

皆様、お待ち致しておりまーす(^^)

お詫び↓

31日は、会費制ではなく、通常営業に戻しました~(>_<)

17時~カウントダウンまで、営業しておりますので、ご都合のよい時間にお越しくださいませ~(^^)


2 件のコメント: