2011年12月6日火曜日

人世横丁

ようやく、人世横丁の跡地のビルが完成し、外壁などがとれ、回りの道路が補正され、一帯が綺麗になりました。

一階には『プロント』が入ったみたいです~♪

そしてそして、敷地のいっかくに、すてきな石碑がたちました!

お店の名前をひとつひとつ見ていくと、忘れかけてた名前もしばしば…

いけませんね~(>_<)

横丁に通われていたみなさんも

たまに石碑まえを通って

店の名前を思いだし

懐かしさにひたってみても♪

『あなたの心に横丁がありますか』

さて、今日は寒い!

久々、ダウン着ての通勤です(>_<)

そしてそして今夜もあります

とろサバとろブリとろイワシ♪

自家製のレバーペーストと

牡蠣のオイル漬け、さらには

自家製チャーシューも!

コトコト煮込んでる牛筋は

明日あたりにはメニューに♪

雨で寒い悪条件ですが

今夜も一杯いかがすか~(^^)



2 件のコメント:

  1. ちょ、墓石みたいだな
    デザイン、頑張ってほしかった(T-T)

    返信削除
  2. 確かに…。違和感抜群です(笑)

    返信削除