2011年12月22日木曜日

デリバリー

今日は、ある会社の忘年会のオードブルのご注文いただきました。

な・の・で・

9時半に茶花inしました~(>_<)

ここまでの量は初めてだっので、どれくらい時間がかかるかわからず、頑張ってみところ…

しめて、3時間半でした(^^)

ちなみに参考までに↓

枝豆、ソーセージ、カルフォルニアロール、玉子焼き、唐揚げ、ローストビーフ、チャーシュー、ミックサンド

8種類でした~♪

感想が気になります(笑)

そして、ちょいと昼寝します♪

あっ。そうそう。

24日、ほとさんがニジマスを釣ってくる予定です(^^)

本人告知オッケーとのことなので、アップしちゃいます(笑)

ムニエル、ソテー、竜田あげ…。

ワインで乾杯決まりですね♪


2 件のコメント:

  1. おっ!すごいね。デリバリもやるんだねぇ
    おつかれさま〜
    それにしても美味しそう・・・

    返信削除
  2. 美味しそうでしょ♪

    なんでもやります(笑)

    返信削除