2011年12月5日月曜日

最強!

この組み合わせ最強なんです(^^)

西口にある居酒屋さんの

地酒『菊川の樽酒』と『蟹味噌』

名付けて『蟹味噌ジャパン』イェイ(^^)v

どっちか無くなったら
どっちか頼むの繰り返し(笑)

永遠に続き翌朝後悔する(ちーん)

ちなみに昨日この店に来たのは
三軒目♪

もう一軒行って帰りましたが

今朝起きてデニムの左ポケットから

メモ用紙発見!!

なんだと思います??

片言の日本語らしきラブレターならぬラブメモ用紙(笑)

茶花に持っていくんで見てみてください(笑)

あっ。もちろん昨日は居酒屋しばりです!
どこでポケットに入ったかは記憶なしです(笑)


さて…近況です↓

今日→脂がのったワラサとイワシの
   刺身入荷!

7日(水)→JCOMにて、21時から
    『ぶらかるちゃ』にて放送

18日(日)→13時より
     『皇居run&飲み会』
     ※現在参加者6名です


今週も楽しくやって行きましょう
\(^^)/


2 件のコメント:

  1. その凶悪なコンビのせいで、今日、会社休んじゃってる人いませんか?(笑)

    返信削除