2011年12月30日金曜日

笑った笑った

いやー(^^)/

昨日のネコ脱出の舞台
『歌舞伎町にキス』

最高に面白かったっすー♪

ぐっさん、お疲れ様でした。

夕方からの茶花忘年会

とても賑わい楽しく過ごせました
(^^)

美味しいお酒や、お料理のお持ち込みも、本当にありがとうございました☆

いつもいつも、皆様にはお世話になりっぱなしで…m(__)m

感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございます(^^)

今年も残すところあと2日!

気持ちよく頑張れそーです(^-^)/

と、言うわけで…

今年の〆のラーメンに
『九段 斑鳩』

に、来ております(^.^)

まだまだ並び中(>_<)

さぶっ。



0 件のコメント:

コメントを投稿