2011年12月20日火曜日

冬なのに?

このサイズ!!

宮古島から食材を仕入してますが、久々に大きなゴーヤですd=(^o^)=b

しかもこの時期にこんなに大きいなんて~

やっぱ、みなみはいいよな~♪

寒くなればなるほど、沖縄方面に行きたくなるq(^-^q)

沖縄と言えば…。

恩納村にあるリザンシーパークホテルで一緒に働いていた同僚が、研修で新宿あたりに来ているらしく~

今夜20時くらいに飲みに来てくれるそーです(^^)

同僚と言っても、一回りほど年下ですが…(笑)

7月に私が沖縄行って以来、久々っす!
楽しみ楽しみ(^^)

今日はこれから、たんまり仕込みがありま~す(笑)



4 件のコメント:

  1. 大きさ比べるモノにタバコとタバスコが笑える・・・!
    この時期獲れるゴーヤってやっぱハウスなの?

    返信削除
  2. 地場もあるけどこりゃハウスだね!
    それにしても、ご立派です(笑)

    返信削除
  3. でか(゜ロ゜)(゜ロ゜;
    最近食べてないなf(^_^;

    返信削除
  4. 最近ジャパンづいてるし、ゴーヤの味噌漬け焼きでもやりますか♪

    返信削除