2011年12月16日金曜日

どーかな~(^^)?

仕入れの段階から、値段が高いのはわかってたので、今まで仕入れなかったのですが…。

軽くリクエストもあったので、試しにやってみました(^^)

『銀だらの味噌漬け』

昨日、自家製の味噌ダレを仕込み、一晩漬け込みました。

味噌漬けの焼き魚は焦げやすいので、ホイルで蒸し焼きにしてみたいと思います(^^)

ジャパン決定っすね~(^^)

昨日は、夕方に高校の時の同級生が顔出してくれました!

10月に茶花貸し切りの時に会ったばかりだったけど、環境的になかなか会えない事もあるので、こーゆー機会は大切にしていきたいっす(^-^)/

今日はどんな出会いがあるでしょうか~(笑)♪

追伸

茶花、明日、明後日はお休みです。


2 件のコメント:

  1. 銀タラだから、もっと高いんだけどね普通。
    味付けよく、うまかった~(^o^)/

    あざーっすm(__)m

    返信削除
  2. 引き続き秘伝味噌ダレを活用していきます
    (^^)v

    返信削除