2011年12月2日金曜日

ばーさー

今日はばーさーに脂がのってる!

ミディアムレアの自家製シメサバ…

ばーさーからのジャパン

間違いない(^^)

〆にけんちん汁の汁でジャパン割り♪

金曜だけのダメダメコース…

間違いない(^^)

ホッケや、ブリカマもいいすね~

アサリ酒蒸しなんてのも♪

昨日は久々営業中にほろ酔いに

なりました~(^-^)/

そして、久々に庄家へ♪

そしてそして…

朝起きたら、玄関に

吉牛並が置き去りになってました…

あるある(笑)


4 件のコメント:

  1. うぃーっすぅ。
    ケンチン汁のジャパン割もひどそうですなー。
    明日は休みだし、がっつりやっちゃいますかい。( ̄ー ̄)ニヤリ

    返信削除
  2. ばーさーから~の~ジャパ~ン!
    確定!

    返信削除
  3. ないない。
    さば美味しそっ!

    返信削除
  4. むらえさん>
    結局しじみおすまし割でしたね(笑)
    見事にマッチ!またやりましょう!

    じーあーさん>
    昨日は芋しばりでしたね~(笑)

    29さん>
    お陰さまでサバ完売でした~♪

    返信削除