2011年12月15日木曜日

マーチング♪

先週7日にTV『笑ってこらえて』

で、マーチング特集見た方!!!

僕は今日、録画していたのを

ようやく見ました(^^)

感動です(T-T)

高校の三年間、吹奏楽とマーチングをやってきたので、高校時代を思いだしながら見ていたら涙がとまらず…(笑)

練習がきつかった分、思いでが大きく、いまではすべてが楽しかったように思えます(^^)

写真は『京都橘高校』

お馴染みsing sing singで会場をわかせてました!

もう一校、マーチングの全国大会常連高『柏高校』が演奏した曲が、セントアンソニーと言う曲♪

この曲、三年生の時に僕らがコンクールで演奏した曲でした♪

あー。楽器吹きたい(^^)

来年は何処かにマーチング大会を見に行きたいな(^^)

ながなが、わかりずらい話をすみません(>_<)


話は変わって。

7日にJCOMで放送された
『ブラカルチャ~』

昨日tarotaroさんが、mixiにアップしてくれました!!

ほんといつもありがとうございます
(^-^)/

みなさま、よろしければmixiの茶花のコミュより、ご覧くださいませ~♪


2 件のコメント:

  1. 最高でしたね!
    家族で観て家族で涙しました!
    娘もマーチング部を目指しているので
    色々、相談に乗ってください。

    返信削除
  2. じーあーさん。
    お役にたてることがあればなんなりと♪
    ですが、音楽離れて20年(笑)

    返信削除