2011年12月11日日曜日

おきまりですが…

昨日の皆既月食…。いちお、

携帯カメラから撮ってみました(^^)

三日月の時撮ったのに

まんまるだ(笑)

ちなみに、左奥の高いビルが

サンシャインです。

よくよく考えると、サンシャインの

ふもとで仕事してるんだなと♪

池袋でお店できてよかった(^^)

昨日、高校の時の後輩が

お店に飲みにきてくれました(^^)

小柄なイメージだったのに

私よりふたまわり大きかったような…
(笑)

それはさておき…。

その彼が7日にJCOMで放送された

お店紹介をDVDに焼いてきてくれました!!

心から感謝してます(^^)

ありがとう\(^^)/

では、これからたまっている録画↓

『深夜食堂』『志村軒』
『笑ってこらえて』『ブラタモリ』

みます(笑)


2 件のコメント:

  1. お!テレビの録画みたい!
    今度見せてー

    返信削除
  2. おっ!渡す!!
    正月ネタにしてくれ w

    返信削除