2017年4月23日日曜日

パクチー

めったに入らないミニストップにたまたま入ったら、入口はいってすぐにエスニックコーナーなる棚が設けられてて、よく見たら見たことないパクチー商品がずらり(笑)

これは買い(*^^*)

チップスはいまいちだったけど、カキピーは結構な美味しさ(笑)

レモネードもバッチリパクチー感があって悪くないけど…

やはり、ちと、甘いわな(笑)

先日、茶花でも常連さんの差し入れで、パクチーポップコーンを頂きまして、あれも美味かったな(*^^*)

ブームなのかな♪♪

最近、八百屋やスーパーでもパクチーが手に入りやすくなったしな~

また、つくねでも作るかな~(*^^*)

タイ米も、欲しいところではあるΨ( ̄∇ ̄)Ψ

★★★

今日は休肝日でもよかったのですが

2年前の今日ごろに結婚式をあげたので

(その節は皆様には大変お世話になりましたm(__)m)

お祝いもかねて、「肉」を買ったので

それならばやはり「赤ワイン」だなと(*^^*)

少しいいフランスワイン買ったけど、やっぱ美味いわ(* ̄∇ ̄)ノ

んーん。最近、赤ワインずいてるかも♪♪

★★★

それではまた明日から茶花

よろしくお願い致しますm(__)m

☆happybirthday☆

今井ちゃんおめでと~

また飲みにきてね~(*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿