2017年4月8日土曜日

初!!大阪

今日は久々の婚礼出席!!(*^^*)

15年くらい前に、海ほたるで働いていたときの、当時高校生でアルバイトをしてくれていた男の子が大人になり、披露宴にご招待をしてくれました(*^^*)

嬉しいですね~♪♪♪

会場は、大阪駅から近くにある「ウェスティンホテル」

なにより、大阪が初っ(笑)

東海道新幹線もかなり久々(笑)

なわけで、9時からルービーやってます(笑)

大阪まで二時間半。

飲んでも三本くらいにしておいたほうがいいですよね~

披露宴は13時からで、お開き後、大阪駅付近で菜々の保育園のパパ友とサシ飲み(*^^*)

その後、東京駅着が21時30分ごろ。

今日はこーいった段取りです(*^^*)

あいにくの雨ですが

楽しんできたいと思いまーーす(*^^*)

それでは~(* ̄∇ ̄)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿