2017年4月25日火曜日

真アジ

昨日より気温が1度しか高くないのに、暑い(^^;

さっぱりとお刺身を頂きたいところ♪♪

形がよく、ほどよく脂ののった「真アジ」が入ったのでタタキにしましょう!!

ねぎ、しょうが、みょうが、大葉、それに少しだけ「青唐辛子」を加えて、ピリッとさっぱりと、お召し上がりくださいませ!!

そしてまたまた「本まぐろ中落ち」入荷しちゃいました(笑)

今日も「トロ鉄火巻き」ゴザイマス(*^^*)

ちなみに今日はなぜか『中とろ』もゴザイマス(*^^*)♪♪

ぜひお召し上がりくださいませ!!!

★★★

本日の炭火焼き串

・鶏レバー、あれ、皮、ヤゲン軟骨、自家製パクチーつくね、豚たん、などなど。

そのほか

・サラダほうれん草が入ったので「クレソンとほうれん草のサラダ」お通しです♪

・トロサーモンをたたいて、茹で卵とアボカドと新玉ねぎを混ぜて、タルタルソースを作ります。(これは、サーモンタルタルなのか…。お初(笑))

それでは本日も皆様のご来店

お待ち致しておりまーすΨ( ̄∇ ̄)Ψ

0 件のコメント:

コメントを投稿