2017年4月18日火曜日

みじん切り

今日は常連さんのバースデーメニュー作りに没頭しておりました(^-^)

ひとつは『ハンバーグ』と『オニオンソース』

もひとつは『タコス』と『サルサソース』(写真)

偶然にもこの4品、牛肉とたまねぎだらけ(笑)

さらに、玉ねぎをみじん切り、ピーマンや唐辛子、オリーブやトマトもみじん切り(笑)

今日はずっとみじん切り(笑)

がんばりました(*^^*)

少し余分に作ってあるので、よろしければお召し上がりください!!!

あ、タコスはチリコンカンで、辛いです(*^^*)

トルティーヤに包んでどうぞ♪♪

今日はそのほか

・海鮮ばくだん

・山形秘伝豆

・芋煮汁

ほかにもございますが、こんな感じでっす!!

本日も皆様のご来店

お待ち致しておりまーすΨ( ̄∇ ̄)Ψ

★明日、青椒肉絲仕込みます♪

★明日、うまくいけばニジマスの燻製仕上がります♪


0 件のコメント:

コメントを投稿