2017年4月22日土曜日

レスタ!

今日は、前から決めたいた『レスタ』からの、愛(笑)

オープンしてすぐくらいにいったけど、結構お客さんがいたな~

番号札、20番目だったし~

でも、サウナもすいてたし、露天入ってるときは10分くらい誰も外に来なかったな~(*^^*)

タイミングよかったかな♪

ラッキーラッキー!!

レスタ、今日も最高す!!(笑)

んで、お約束通り、ビール2本と赤ワイン、やっておきました(* ̄∇ ̄)ノ

★★★

今日の仕入&仕込

『牛タン』『ニラもやしナムル』『マルゲリータ』『かつおなめろう』です(*^^*)

本日も皆様のご来店

お待ち致しておりまーすΨ( ̄∇ ̄)Ψ

☆happybirthday☆

ちと遅くなっちゃたけど

ようちゃん、おめでとう(^-^)

いつもお土産とか、いろいろありがとねっ!!

これからもよろしく~(*^^*)

☆早く怪我が治りますようにm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿