2017年4月9日日曜日

ハッピー♪

いやーーー。

昨日は飲んだわ~(*^^*)

新郎新婦にいやされ、とてもハッピーな披露宴でした♪♪

娘をもつと感情がはいってダメですねぇ~(^^;

涙腺もよわくなってるから、ところどころ泣いちまったよ(笑)

ウェスティンホテルの披露宴の料理も大変美味しく満足♪♪

おかげでワインがすすみましたわ~(*^^*)

お開き後、保育園のパパ友と梅田駅の地下街にあるローカルな飲み屋に連れてってもらいました(*^^*)

東京で言うところの、昔の八重洲口の地下街みたいな感じでしたね~(*^^*)

一軒目は串カツ屋、二軒目は焼き鳥屋

短時間でしたが、楽しい飲みでした~♪

で、〆に帰りの新幹線で缶チューハイを一本(笑)

で、爆睡(*_*)

帰宅後、まゆみのお友達がきてたから、ラスト乾杯(笑)

てな感じの内容の濃い、楽しい楽しい1日でした!!!

おかげ様で今日は1日のんびりしました~(*^^*)

高田に遊びにいったので、神田川沿いのさくらも見てきましたよ~(*^^*)

さくら、もうラストですね~

早い早い(。>д<)

明日からの茶花は、15日(土)まで営業です!!

どうぞ、よろしくお願いしまーーすΨ( ̄∇ ̄)Ψ


0 件のコメント:

コメントを投稿