2017年4月4日火曜日

さくら

鬼平のアニメが面白くて見続けてたのに、昨日でまさかの『終』…。

何か面白そうな深夜番組あったら教えてください(*^^*)

★★★

野菜の仕入れ先が石神井川沿いなので、ついでに橋から桜をみてきました(*^^*)

満開ではないものの、結構きれいに咲いてましたね~♪

でも、例年にくらべ 出店がかなり減ったためか、賑やかさにかけてる。。。

平日の昼間だからかな…(^^;

★★★

・小鹿野キュウリ、出始めました!!

・おつまみ辛口ナポリタン、いかがですか!!

・鶏ささみとパクチーのおにぎり、くせになります♪

・牛もも肉のたたき、毎日やってたから、4日でも久々っす!!

・炭火焼き串追加→ねぎま、ササミ岩塩、あれ。

今日はこんな感じでーす(^-^)

本日も皆様のご来店

お待ち致しておりまーすΨ( ̄∇ ̄)Ψ

0 件のコメント:

コメントを投稿