2017年4月12日水曜日

レスタ

実に2ヶ月ぶりくらいでしょうか…(^^;

やっぱ、レスタいいわ~(*^^*)

「レスタ愛」かわらず(笑)

今日のサウナは、めちゃ熱っ!でした(^^;

長湯したかったのですがサウナでやられて…(笑)

さらに腹がへりすきで、一時間くらいでレストランin(笑)

レストランは、生ビールじゃなくて瓶ビールに限ります!!!

久々ゆっくりできました~(*^^*)

★★★

今日の仕込み&仕入れ

・自家製できたて牛もも肉タタキ

・自家製えびとれんこんの水餃子

・自家製鶏ハム(間に合わないかもー)

・旬!!たけのこの刺身orオリーブカルパッチョ

・明日葉の天ぷら

今日はこんな感じでーす!!

本日も皆様のご来店

お待ち致しておりまーすΨ( ̄∇ ̄)Ψ

0 件のコメント:

コメントを投稿