2017年1月6日金曜日

タンドリーチキン

昨夜帰ってから何も食べずに寝たのに、今朝も空腹感がなかった…。

正月のもたれがまだ続いてるのかっ(。>д<)

★★★

久々に『タンドリーチキン』やります!

昨日の夜、仕込みながら営業してました~(*^^*)

エキスに一晩漬け込まないといけないので♪♪

炭火焼きでやる予定ですが、煙がどうだろうか…(^^;

焦げやすいかな~(^^;

ま、様子見ながら焼いていきましょー\(^^)/

今日はほかに、沖縄の正月に『ソーキ汁』なるものを食べる習慣があるそうなので、やってみました!!!

ちなみに私が住んでいたところにはなくて

働いていた職場でも聞いたことがなかったっす!

なので…。基本に忠実につくりましたが、出汁がほんの少し違うかも(笑)

ぜひお試しください!!

★★★

うちの魚屋が今日から営業したので

・まぐろ赤身

・かんぱち刺身、カマ塩焼き

ございます!!

本日も皆様のご来店

お待ち致しておりまーすΨ( ̄∇ ̄)Ψ

※タンドリーチキン焼いたら、画像を再度アップしまーす♪

★★★

ラインののっとりがまた増えてるそうです。

電話番号やIDは教えないよーにー!!

今度は買い物とかもされてしまうらしいですよー(。>д<)

0 件のコメント:

コメントを投稿