2017年1月22日日曜日

美久仁小路新年会

今日は美久仁小路の新年会でした(*^^*)

いつも和食のお店での新年会ですが

今年は洋食系がいいってことになって

『バルデリコ』さんにお世話になりました♪

13時スタート!!、

飲み放題だったので、ビールのあとは、ひたすら白ワインと、チェイサーにはレッドアイ…。

もう何杯のんだか覚えてない(笑)

料理もたいへん美味しゅうございましたm(__)m

バルデリコさんありがとうございましたm(__)m

いつもはそのあとの二次会に参加するのですが

甥っ子の誕生会がはいってたので

15時30分ごろおいたまして電車で氷川台を目指しました♪

ところが何を血迷ったのか、千川で降りていて

改札でて、階段あがってる最中に気付き…

急いでホームに戻り氷川台へ。。。

少し遅れましたがなんとかなりました~(*^^*)

★★★

土日、なんだかんだで、よく飲みました(^^;

今週は控えめにしたいところですが

なんと 私。月末にbirthday控えております(笑)

イベント事の前になにかをやらかす習性があるので

当日まで大事に過ごしたいと思います。

それではまた明日で~す(*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿