2017年1月27日金曜日

肉じゃが

午前中に、レスタに行きたいなーって思い始めたら、どーにもとまらなく(笑)

一人レスタ行ってきました(^-^)v

★★★

久しぶりに肉じゃが作るな~(*^^*)

昔は飯のおかずになったけど、今はならないかもな~(^^;

おでんもそうだけど、酒のあてだわね(笑)

今日は、牛のバラ肉つかって、生姜をきかせた、甘さ控えめの肉じゃがです♪♪

いかがっすか(*^^*)

あ、写真は肉投入前です(笑)

★★★

こちらも久々かな(^-^)

『肉巻きおにぎり』作ります♪♪

もちろんタレは茶花の焼き鳥のタレ♪♪♪

とはいってもまだこのタレ、半年ちょっとすね…(^^;

まだまだだな~(*^^*)

★★★

セロリのタルタル、鶏ささみ岩塩焼き、などなどございまーす(*^^*)

本日も皆様のご来店

お待ち致しておりまーすΨ( ̄∇ ̄)Ψ

☆happybirthday☆

ぐさんたまにはお越しくださいなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿