2017年1月8日日曜日

クレソンサラダ

身体動かさないと腹って減らないんすね~(^^;

減ったかなと思って食べたあとの体温計が…

やっぱりやばいっ(^^;

★★★

娘の熱で、今日は家でずーっとゴロゴロ。

たまに週末、何も予定を入れないと言いつつも、どこかへ遊びに行ってしまい、さらには飲んでしまうことがしばしば(^^;

「たまにはこんな日も必要だよ」

と、娘が言っているかのように思えますが…(^^;

明日には回復してほしいと願ったりしてます(*^^*)

★★★

でも、やはり一度も外に出ないのはまずい…(笑)

とりあえず、ハッピーロードに買い物にいったけど、食べたたいものが、ケンタッキーしかなくて。。。

(だから太るんだよね(^^;)

野菜を接種と思い、海鮮クレソンサラダをつくり、そこにスパークリングをあてる(^-^)

クレソンうましΨ( ̄∇ ̄)Ψ

明後日からメニューに入れようかな(*^^*)

★★★

ただいま17時30分(^^;

今夜はめちゃめちゃ早く寝ちゃいそうです(笑)

それではまた明日♪♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿