2017年1月31日火曜日

洋風にこごり?

テリーヌをつくるつもりだったんだけど…

んーん。。。こりゃ、やっぱ、「にこごり」だわな(^^;

にこごりの中身は→『鶏肉・椎茸・トマト・パクチー』です(*^^*)

野菜とコンソメの味付けですので、いつも作るにこごりとはちょっと違うと思いますが、味は大丈夫!!

問題は固まるか…(笑)

あと一時間でいけるかな~(*^^*)

洋風にこごり、いかがっすか(^-^)

★★★

さて。

本日44歳になりました。ゾロ目。毎年同じ事を言いますが、一年が早い(^^;

1日1日を大切にしていきたいですね!!

なわけなので、今日はあまり手のこんだメニューが出来ないと思われます(笑)

ある程度絞り混んでおりますので、今日はそんな感じで宜しくお願いします♪

今日はにこごりの他

・岩手県産殻つき生牡蠣

・赤ナマコ酢

・ほたるいか

・サーモンとタコのカルパッチョ

・茎めかぶ(新物)

・ポテトマカロニサラダ

・自家製ソーキ汁

などなど、仕込んでおります(*^^*)

本日も皆様のご来店

お待ちいたしております~ヘ(≧▽≦ヘ)♪

0 件のコメント:

コメントを投稿