2017年1月2日月曜日

いてててっ!!

朝起きて、まさかの、右肩、四十肩(*_*)かも?

★★★

昨日もニューイヤー駅伝の話を出しましたが

今日から2日間は、箱根駅伝!!!

往路ずっとみてましたが、例年以上に面白い!!

明日の復路がかなり楽しみです(*^^*)

事故や怪我がなく、どのチームも完走してほしいですね!!

★★★

午後、駅伝おわって少ししたタイミングで

実家に妹夫婦がきたので、今日は7人で乾杯スタートΨ( ̄∇ ̄)Ψ

めったに食べない食べにも行かない『蟹』に満足でした♪♪♪

〆に、『蟹、いくら、しらす丼』くって

腹ぱんぱん(笑)

帰って体重計のったら大変なことに…(^^;

ま、明日までは覚悟しなきゃだな~(笑)

正月っつーことで(*^^*)

ほいでは~\(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿