2017年1月26日木曜日

本日のおすすめ

今日は、餃子を作ります(*^^*)

島らっきょうがないので、具材を考えてましたが

ひねり過ぎるとハズすのでスタンダードで…

と、思いましたが、それじゃつまらんので

「にんにくたっぷりスタミナ餃子」

にしました(*^^*)

スタミナつけて、体力不足や、風邪を予防しよーーーー(^-^)

★★★

天ぷらが一通り終わったので、今日から炭火焼きやりまーす(*^^*)

鶏レバー、ハツ、手羽先、トマトベーコン、豚バラネギ巻き、赤ネギ、などなどございます。

鮭とばなど、焼き魚も脂がそんなに多くないものは炭火で炙りまーす!!

★★★

今日は刺身もいいっす!!

まぐろの3種盛り(ハラミ、カマトロ、赤身)

はまちも脂ノリノリです(*^^*)

いかがでしょうか(^-^)

★★★

そのほか

・自家製セロリの浅漬け→ピリ辛っす!ワインビネガー使うので、ピクルスぽいかもー♪

・雪下キャベツのざく切り→甘味があるらしい。

・自家製ソーキ汁→かなりお肉が柔らかくなってます♪

今日はこんな感じ~(*^^*)

本日も皆様のご来店

お待ち致しておりまーすΨ( ̄∇ ̄)Ψ

0 件のコメント:

コメントを投稿