2017年1月5日木曜日

いちばん桜

手袋は持ち歩いていたけど、今日のこの風のつめたさで、初マフラー出しました(^-^)

★★★

沖縄では1月から2月にかけて桜のシーズンがやってきます。

沖縄にさく桜は『寒緋桜(カンヒザクラ)』というもので、こっちにさく桜とは違うんですね~

そんな桜のラベルをつかって、オリオンビールさんが毎年恒例でこの時期にだしてるのが

☆Orion  いちばん桜

です(*^^*)

限定20本、東京よりも一足早く沖縄の桜を感じてみましょー♪♪♪

★★★

今日の仕込み&仕入れ

・サバの塩焼き

・菜の花のからし醤油

・きんぴらごぼう

・新じゃがとベーコンのマカロニサラダ

・牛すじこんにゃく

・炭火焼→鶏レバー、ハツ、ヤゲン軟骨、手羽先、皮、ラムチョップ、えぞ鹿肉、いそべ餅

などなどでーーす(*^^*)

徐々にメニュー増やしていきまーす!!

本日も皆様のご来店

お待ち致しておりまーすΨ( ̄∇ ̄)Ψ

0 件のコメント:

コメントを投稿