2017年1月9日月曜日

ピザパーリー

昨日のモヤさまみました~(*^^*)??

池袋東口にある、プロレスラー武藤敬司の焼き肉店、やってましたね~☺

シャイニングウィザード(激辛ユッケジャンクッパ)…

食べてみたい(笑)

★★★

菜々の高熱も一気にさがり、すこしほっとしましたが

高熱後、すぐに機嫌をそこねて泣く傾向にあるらしく

なかなか一筋縄にはいきません(^^;

まだまだこれからですね(*^^*)

★★★

今日は、昼下がりからピザパーリーでした~(*^^*)

スパークリング、ビール、レモンサワー、ホッピー…

パン生地と炭酸で、お腹いっぱいです(笑)

正月太りってのは、きっと今日までのことを指すんですね~(^^;

体重が、や・ば・い・(。>д<)

明日からダイエットしよーーっと♪

お休みなさーーい(*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿